セフレ

no1LOVE
  • LOVE
  • 評価5

セキュリティがしっかりしている優良サイトなので、女性の利用者が多く男女比のバランスが取れた出会いやすいサイトとなっています。

LOVEの詳細はコチラ▶

no2VIXY
  • VIXY
  • 評価4

コンテンツが充実しているので目的に合った出会いを気軽に探すことが出来ます。会員数が多い非常に人気のあるサイトです。

VIXYの詳細はコチラ▶

no3愛カツ
  • 愛カツ
  • 評価1

シンプルで使いやすく、出会い探しに便利な機能が充実したサイトです。初めて利用する方でも簡単に好みの相手を探すことができます。

愛カツの詳細はコチラ▶

no4FirstMail
  • FirstMail
  • 評価3.5

安心のサポート体制が魅力のサイトです。女性からの支持率も高く、幅広い年代の方が利用しているオススメの優良サイトです。

FirstMailの詳細はコチラ▶

no5
  • 評価4.5

フリーアドレスで利用ができるので、どなたでも気軽に利用することができます。迷惑メールの心配をすることなく利用できる安心のサイトです。

の詳細はコチラ▶

皆で

皆で

女友達数人と、寂しいクリスマスを過ごしました。女子だけなので、今回はヤリコンのビデオ鑑賞をしながら楽しむことにしました。
去年はバイブやローターなど、いろんなエッチなどうぐをもちあって、なんだかんだと話し合いながらそれなりにたのしみました。
今回は、皆でレンタルビデオを借りにいったんですが・・・人数がいても、一人でも、やっぱり恥ずかしい物です。

そして、色々歩き回り一見の怪しい店を見つけました。狭い店内にはAVがずらり。そのなかで、仲間の一人が選んだものが・・・ヤリコンのやつでした。早速帰って、まずはワインを一気にのみ、鑑賞をはじめました。
ヤリコンなので、陰部がもろにみえました。ワインと料理をつまみながら、みんないつの間にか無言でした。部屋にはテレビから聞こえるおんなのよがり声だけが、響いていました。
「こんなんなんだね。」
「汁がすごくない?」
「確かに・・・この人舌が、
生き物みたいだよね。」みんな、興奮してきたようでした。
私も興奮してきていましたが、ヤリコンのもので陰部が・・・おしりの穴が・・・もろに見えるので、その方が、印象が強すぎてだんだん気持ちが悪くなたってきてしまいました。陰部は濡れていました。
でも、気分は悪い。友人の中にはやたら欲情してしまったこは、トイレでオナッていました。
ヤリコンよりも、普通の方がかかった方が、気持ち的には良かったかな、と思いました。

甘い声で

甘い声

「で・・・しちゃったわけよ」
「あんたってどういうところは、得だよね。顔はそうでもないのに」
「なにやっかんでるのよ、男なんて結局性欲しかないんだから誘うのも簡単よ。単細胞を誘うのにはそういう手が一番ね」
私はヤリコンで出会った男性と、セックスしたんです。
私には色々秘策はありました。
そして彼とデートにまでこぎつけました。

もてるわりには、そんなに軽くないというか女遊びはしていないような極普通の男でした。積極的でもないヤリコンで出会った彼に、私は車の中で「まだ帰りたくない」と甘い声をだしながら、彼の耳元でいいました。
「どうしようか」
しばらく沈黙が続いていたんですが、私はせっかちでもあるんです。
もう我慢できなくなって、ヤリコンで出会った彼の首に手を回してキスしながら、片足を彼の腿の上にのせまし。
少しシートに体を引いた彼。
「ここでしちゃってもいいよ」また甘い声でいうと・・・
乗せていた片足を引き、私の体を自分の上にのせると、胸に顔をうずめてきました。
夢中になって体に触れてくる彼が可愛く思えました。

「やっぱ女慣れしてないんだ」そう思いました。
ズボンを下げ、ペニスだけをだして陰部に入れようとしましたがうまく入らず、私が自分の手で入れました。
腰を動かすたびにヤリコンで出会った彼が気持ちよさそうな顔をして、声を漏らしていたんです。

覚悟

覚悟

「じゃあ、こんや私の部屋にきて。」
きてくれたら私をあげるから」
既婚の彼、私に気があることはわかっていましたが実際人の物なんです。
何度か、彼には関係を断っていましたが
その日、「俺は本気でお前がほしい」と、唐突にいってきたんです。
だから私は、自分の家にヤリコンで出会った彼を呼びました。
「ほんとうに、くるかしら・・」
半信半疑でした。
・・・でも、彼は私の家にきたんです。

ドアを開けると、笑っている彼がいました。
思わずヤリコンで出会った彼に抱き付いてしまったんです・・・
「もらいにきたよ」
玄関でキスをして、それから抱き上げられてベッドへ・・
あっという間に裸にされて彼の愛撫を受けました。

「所詮・・人の物なんだけどな」
そう、思いましたが私の体を激しく求めてくる彼にしがみつきながら感じていました。
両足をもち、クリトリスを軽く噛む彼。「痛いっ」「ごめん、じゃあ・・」
今度は、優しく舌を這わせてクリトリスをなめてくれました。
たくさん私の中で彼を感じていました。

「もっと奥までちょうだい・・」
できるだけヤリコンで出会った彼を感じていました。
私の陰部はヒクヒクして、とまりませんでした。
この関係を始めてしまったからには、ある程度覚悟はしなければ
いけません。私に我慢はできるのでしょうか・・・

可愛がられる

可愛がら

「あんたっていいよね、可愛がられてて」
「どういうこと?」
「彼いつもあんたの失敗はおおめに見るって社内でもうわさだよ」
「そうかな・・・意外と怒られてることもあるんだけどな」
・・・彼とは上司のことですが、実は私が可愛がられているのは仕事の面だけではなく、体も可愛がられているんです。
初めてヤリコンで出会った彼に別室に呼ばれたときには、仕事の失敗でクビになるのかとビクビクしていきました。

「話によってはここにおいてやってもいいし、嫌なら辞めてもらう。心配するな、次の職場は見つけてやるから。どうするかな?」
その話の内容が、ヤリコンで出会った彼の愛人になれということでした。
彼の奥さんは社長の姪でした。
皆がそれは知っていること・・・
不満でもあるのでしょうか?とにかく彼がエッチしたいときにさせてあげれば、私は職を失わなくてすむんです。
悩まず即答しました。「わかりました」と。

日頃の不満をヤリコンで出会った彼は私の体で発散させていました。
とにかくセックスが激しくて・・・からだがもたないと思ったこともしばしばでした。
時々、敷地内にある倉庫のなかでも私を抱きました。
声を抑えながら陰部をぬらしている私に淫乱といったこともありますがこの関係を続けているのには、もう一つその激しいせっくすが私には魅力なんです。
たかがセックスなんです。
それで可愛がられるならこんなにいいことはありません。

一番の

一番

言葉では私のことを好きだといつも言っていますが・・・3ヶ月、付き合っていますがキスすらしてきてくれません。
魅力がないのか?それとも他に理由があるのでしょうか・・・不安な気持ちでいるんです。
そして私はこの悩みをヤリコンで出会った彼の友人に相談しました。
彼は黙って聞いたあと、俺にどうしてほしいのかと聞きました。

あいつの代わりに抱いてほしいのか?それとも、抱いてやれと話してほしいのか・・・私は彼に抱いてほしいと口にしていました。
しばらく無言だったヤリコンで出会った彼は、私の耳元で、黙ってろよといい、キスを・・・体が熱くなっていくのを感じ、彼の首にてを回し、激しく舌を絡ませました。
からだを触られ感じました。
気持ちよくなって、陰部が濡れてきて・・・あぁ、やっぱりこうして、触れられなければただの友達にすぎないとおもいました。
彼に抱かれながら、激しくじぶんが女だと思えるのでした。

なにもしてきてくれない人・・・
今はゾクゾクして、そしてヤリコンで出会った彼の愛撫に次はどんなふうにせめてきてくれるのかと、ドキドキがとまりませんでした。
セックスがないだけで、こんなに気持ち的に違うものなのかと実感しました。
いままで、溜まっていた不満が一気に吐き出された感じがしました。
抱かれたことで、満足できたわたできた私。
彼氏には絶対秘密の事ができてしまった今は、彼が一番の私の理解者になっているのです。

Copyright© 2014 ヤリコン情報公開中 All Rights Reserved.